岡部様(大工職人) 岡山県

| | コメント(1) | トラックバック(0)
岡部様は偶然見たトラボ搭載車を追いかけてトラボを知ったという、まさにトラボに一目ぼれして下さったユーザー様です。

「トラボを使い始めてから、大工道具が盗まれなくなり、とても助かっています。カギがかけられますからね。軽トラックの鳥居とトラボのステンレスバーを使って長尺物もよく載せ、便利に使ってますよ。あと中に水が入らないので、洗車がとても楽になりました。平シートを使っていたときは、どうしても中の道具が濡れないか・・・と心配していました。今はトラボがあるので、中の道具を気にせず、ガンガン洗っていますよ。」

DSCN2486_edited2.jpg 

 

大工さん.JPG 

 

DSCN2476.jpg

 

 

トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岡部様(大工職人) 岡山県

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.trubo.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメント(1)

大工道具が盗まれる、って話を聞いたことがある。
トラボなら鍵がかけれるから安心っていう訳か…
でも、30万だしてトラボを購入するほど大工道具って値段が高いモノなの??

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、truboが2008年8月 3日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオカー」です。

次のブログ記事は「好評でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。