TV番組「人気もん!」の反響は続く・・・

| | コメント(1) | トラックバック(0)

先日、突然、ご年配のご夫婦が来社されました。

山口県周南市から、高速で3時間くらいかかったそうです。

 

『「人気もん!」見ました。

FRP製のお風呂を見に来たんですけど・・・いいですか?』

 

ほんの少しだけ映った「FRP製の浴槽」が気になられたそうです。

 

yokusou2.JPG

(当社で成形→加工中の介護用浴槽)

 

 

お客様は海の近くに別荘を所有されており、ウッドデッキに浴槽を設置したいとのお考えでした。

浴槽の長さ、幅、深さ、背もたれの傾斜、デザインなどなど・・・、

お客様のご要望を取り入れた『一品モノ』の見積りをお請けしました。

 

 

『トラボを作る技術があるんだったら、こんな製品もできますよね?』

            ↑
最近、特にこのようなお問い合わせが多いですね♪

FRPは低コストで少量多品種生産ができますから。

実際、トラボを発売してから商品化させたモノも何点かあるんですよ♪♪

 

トラボのページはこちら http://www.trubo.jp 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TV番組「人気もん!」の反響は続く・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.trubo.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメント(1)

人気もん!見ましたよ。
軽トラってカッコ良くなるんですね!
軽トラのイメージが変わりました。
安い価格ではないですが、車のエアロパーツと比較するとそうでもないかも…??

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、truboが2010年6月 8日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「保冷庫」できました」です。

次のブログ記事は「禿鷹-ハゲタカ-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。