Kちゃんのぼやき Ver.1.01

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ども~! Kちゃんこと、K_FOR_9で~す!!

前回の初ブログから結構間があいてしまいましたねぇ。

いや、書いてなかった訳じゃないんですよ?(´▽´;)

自分にも都合というものがあるんですw まぁ、言い訳はさておき・・・。(言い訳かぃw)

前回、ロト6の話を書きましたよね?みんな覚えてますか~?

ちょくちょく買ってますってヤツです(°з°)

前回(6/17)、キャリーオーバー発生してチャンスだったんですよ~!?

最高4億円!! (≧Д≦)キャ~ 

当たったら人生ウホッウホッ!!(エ○ゴリ君みたいに読んで下さいw)

ちなみに、自分はこれだけ買いました(°▽°)


001roto6.jpg

な、な、なんと55口!!(自身初ですw)

一気に11,000円使いましたw

まぁ、1等当選確率が610万分の1なんで、これぐらいは買わないといけないだろうと思いましてフンパツした次第なんです(@^∀^@)

そして、抽選当日(6/17)にロト6速報でチェ~ック!!

そしたら、マジで来たんですよ!! 

ALL スカ (TдT)うわぁ~ん泣

5等(1000円)にすらカスりもしない、この気持ちいいぐらいのスカシっぷり!!

普段あっけらかんとしてる自分でも、流石に萎えました・・・。

これを機に、自分から攻めるのは辞めて、週に5口で同じ番号を買い続ける事にしましたw

かなり前ですが、アメリカのロトで同じ番号を買い続けて1等当選したという話を聞いたことがあるので、それに習い、待つ事にしました(^▽^)b

ひたすら待ち続ければいつかは報われると信じ、これからもロト6を買いますw

1等が当たらなくとも、ある程度の高額当選をした時には、身近な人には良いことがあるかもしれませんよ~(●^o^●)

当たらなければイイ事ありませんからあしからず(-_-;)

  

 

 

トラボのページはこちら http://www.trubo.jp 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Kちゃんのぼやき Ver.1.01

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.trubo.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、truboが2010年7月 2日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「smoky」です。

次のブログ記事は「ユーザー様からのお便り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。