よくある質問

|

 

問. 旧規格の軽トラックでもトラボを搭載できますか?

答. 残念ながら旧規格の軽トラックは荷台の横幅が狭く、トラボを搭載できません。

 

 

あたりゴム_01.JPG問.他社メーカーの軽トラックに載せ替えることはできますか?

答.新規格であれば、どのメーカーの軽トラックにも搭載できます。

    ただし、トラボ前側のゴム足の長さ変更が必要です。

    ゴム足の変更は女性でも簡単に行えます。

 

 

問. トラボの載せ降ろしに工具は必要ですか?

答. 全く必要ありません。荷台にのせるだけです。

 

 

問. トラボ本体の盗難対策はあるのでしょうか?

答. 軽トラックとトラボをワンタッチで一体化させる固定金具で固定します。

    この金具はトラボ荷室内の押しボタンで外せるようになっています。

     (保冷タイプはオプションとなります)

 

 

問. 1人で載せ降ろしは可能ですか?

答. 工夫をすれば不可能ではないですが、安全のため2人での作業をおすすめします。

 

 

問. トラボの中から扉を開けることはできますか?

答. 可能です。ハッチ(扉)に付けられている金具の可動部を動かせば開けることができます。

 

 

問. トラボ販売店はありますか?

答. まだ多くはありませんが、販売店様はございます。

    販売店様にはトラボの現物がございますのでご確認いただけます。

    販売店様は随時募集しています。

 

 

問. トラボ現物を見てみたいのですが、可能ですか?

答. お近くに販売店がない場合、お近くのユーザー様をご紹介させていただくこともできます。

     お気軽にお問い合わせください。

 

 

問. トラボを販売したいのですが、可能でしょうか?

答. 可能です。弊社は先ず、全国の多くの軽トラックユーザー様にトラボの存在を知って頂きたい、と考えています。

     そのためには、販売店様のご協力が是非とも必要です。よろしくお願いします。

 

 

 

トラボ専用ダイヤル

フリーダイヤルマーク.jpg 0120-456-933(無料) 
現在は、主に直販をさせていただいておりますが
同時に販売店さんも募集しております。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、truboが2011年3月 2日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オプション」です。

次のブログ記事は「サイズ・重量/適合表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。