新型 ダイハツ ハイゼット 発売開始

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラボ営業の深田です。

新型ハイゼットトラックが発売開始されました。
9月1日だと思っていましたが、一日遅れの2日でしたね。



早速HPを拝見!

new_hijet_1.jpg

雰囲気が 『スバル』 っぽくないですか?





ダイハツさんはハイゼットの3つの魅力として、

「荷台の長さNo.1」 「軽トラNo.1の低燃費」 「防錆鋼板No.1」 を謳っていらっしゃいます。

new_hijet_4.jpg





が、私はクルマの性能よりも注目してしまったのは・・・

new_hijet_3.jpg

標準のホワイトに加え、選べるカラーパックとして7色も用意されていること。


さらに、
new_hijet_2.jpg
「軽トラに、女性への思いやりを。」

ということでビューティパックというオプションも用意されていること。
おもしろいですね。(※詳しくはダイハツ工業さんのHPをご覧下さい)






現在、3社だけになった軽トラックメーカーですが、
「ホンダアクティ」「スズキキャリー」はすでに新型を発売していましたので、残るはダイハツハイゼットだけとなっていました。



そして今回のモデルチェンジ、、、
ダイハツ工業さんの意気込みを感じましたね。


ちなみに、荷台寸法は以前のモデルと変化なし。
よって、トラボは搭載できると思いますが、念のため現車にて確認予定です。


近日中にご報告します。











トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新型 ダイハツ ハイゼット 発売開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.trubo.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、truboが2014年9月 4日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡大フォーミュラープロジェクト」です。

次のブログ記事は「新型 ハイゼットにトラボを搭載しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。