ニュース

トラボ営業の深田です。

今月発売された、ドゥーパ!  2月号 『軽トラ活用術』特集にトラボが掲載されました。
この雑誌は、暮らしを豊かにするDIY実用誌で、読者にわかりやすく表現されていて読みやすく、ためになります。



001.jpgのサムネール画像のサムネール画像
(表紙はガンダム芸人、家電芸人、サッカー芸人、子沢山芸人で有名な「土田晃之」さんです。今度はDIY芸人を目指す??)
 
 
 
 
雑誌掲載のきっかけは、DIY資材や工具などを入れるボックスとして雑誌編集部様がトラボHPをご覧になったことでした。

軽トラの荷台にのせるボックスは数々ありますが、編集部様が注目されたのは「積荷の盗難対策」「防水」、プラスして「簡単着脱」「ボックス自体の盗難対策」「荷物の積み下ろしのし易さ」のようです。

あと、製品の完成度もあったようですね。


003.jpg


積荷の盗難は実に多いのでしょう・・・(汗)

『トラボはカギ付きなので車から離れるときも安心だ!』と編集部様からの目線で書かれてありました。



雑誌はお近くの書店でも販売されていると思いますので、機会があれば72ページをご覧下さい。





 

3月24日(土)・25日(日)の2日間、

デンザイエキスポ2012にトラボを出展します!

 

denzai_1.jpg

 

この展示会は電設資材を取り扱っている小林電工㈱様が主催する展示会で、電気工事店様設備会社様など多くの方々が来場されます。

 

小林電工様のご招待客のみ館内に入場できる展示会ですが、トラボは館内入口付近に展示しますので、一般の方も見て頂くことができます!!

 

 展示予定のトラボは、標準F(フルサイズ)と標準S(ショートサイズ)の2機種で、オプションも展示する予定です。

 

多くの方々にトラボのよさを知って頂ければ幸いです。

みなさま、是非お越しください!!

 

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボのページはこちら http://www.trubo.jp 

 

 

 ①.jpg
③.jpg 

④.jpg

⑤.jpg

⑥.jpg 

フリーダイヤル.jpg

 

 

 

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

とっておきのご案内

|

 

 

東日本大震災から3ヶ月が経とうとしております。

未曽有の災害により、現在も厳しい状況におかれている方が大勢いらっしゃることと

存じます。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

弊社ではこれまで、震災で失われた命・家財、原発事故による風評被害などを考慮し、

様々な営業活動を自粛しておりました。

しかしながら、私たちがすべきことは

「日本経済を滞らせてはいけない。少しでも日本の経済を活気づけることである。」

との思いで自社製品の案内を再開させて頂きました。

何卒ご理解くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。 

 

メール用①.jpg

 

そこで、ご紹介させて頂きたいのが、

弊社にて製造・販売しておりますオリジナル製品

軽トラ専用荷台ボックス「トラボ」です。

この「トラボ」

軽トラックにのせるだけの 保冷庫ボックス です。

 

 

 

軽保冷車と比較し

²  トラボの扉は開閉がラク音もしずか

²  トラボはうしろがよく見えて安心

²  トラボはちょうどいい大きさ軽保冷車より軽量なので燃費が良くなった

²  トラボはのせるだけ。軽トラを買い換えても、簡単にのせかえができる

 

軽トラ平シートと比較して

²  トラボは断熱構造で真夏でも安心品質で配達できる。(保冷剤を併用して下さい)

²  トラボは衛生的で好印象。お店の広告を貼って宣伝効果抜群。

²  トラボはカギ付きで安心。 配送中の盗難の心配は無用。

 

・・・などなど、おかげさまで多くの宅配牛乳店の皆様からご好評頂いております。 

メール用②.jpg

 

 保冷庫タイプ  乳製品・お弁当・野菜など保冷を必要とする商品

 お取り扱い業者様や関連業者様へ特におすすめしたい製品です。 

 

         保冷庫_2.jpg                                                http://www.trubo.jp/cold_insulation.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

また、一般用として -標準タイプ-      こちらのタイプは簡易保冷仕様となっており、

 より軽量で価格メリットの観点から、保冷庫タイプと共にご好評頂いております。 

標準タイプ_002.jpg 

なお、詳しいトラボ情報などをトラボHP http://www.trubo.jpにて公開しております。

是非、ご覧頂き、貴社の配達効率のアップ、安全・安心、企業イメージ、商品アピールなどに

ご活用いただければ幸いです。

 

ご質問やご意見、ご要望など、どんなことでも結構です。お気軽にお問合せください。

パンフレットもご用意しております。

 

フリーダイヤル 0120-456-933 (無料) 

 

長文となりましたが、最後までお読み頂き、有難うございました。

何卒、ご用命、ご検討くださいますよう 宜しくお願い申し上げます。

 

 

山陽レジン工業株式会社

トラボ担当:深田 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

001.jpg 

トラボ販売店としてお世話になっている岩興オート(有)様から

頂いたお便りをご紹介します。

 

11月7日に岩手県雫石町「元祖 軽トラ市」 http://www.shokokai.com/shizukuishi/truck.html 

に初参加いたしました。

 

このイベントは、歩行者天国にした商店街に総数60台余りの軽トラが一列に並び、

軽トラの荷台にさまざまな商品を並べて販売するイベントです。

 

そこに『トラボ』を持ち込んで初参戦いたしました。

もちろん営業部長のトラボも参戦です。

(営業部長には、はるばる岩手まで来ていただきありがとうございました

 

かなりの来場者で、『トラボ』に興味深々の方も多くて反響は良かったです。

これからの販売活動にいかしたいですねぇ^。^

 

 というお便りと共に、可愛らしい画像を送って下さいましたが・・・

  iwakouo-tosama.jpg  

お2人の視線がどこに向いているのか・・・とっても気になります (≧∇≦)

 

軽トラ市は、雫石町が "元祖" だそうです。

"元祖"に参加できて、皆さんに興味を持って頂けて良かったです。

 

 

岩興オート有限会社 http://www.carsensorlab.net/shop/043443001/ 

http://www.carsensor.net/usedcar/detail.php?STID=CS210840&BKKN=CU0005068786

 

  

トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

一段と寒さが増して来ました。

秋の展示会シーズンも一段落しましたので、報告をさせて頂きます。

 石川県小松市のJAまつり(こまつドーム)に参加しました。

JA①.JPG 

この賑わいの中、トラボは自動車コーナーの2番人気!!  

 1番人気はキャンピングカーでした ( _  _ ).....。

それでも、お客様からたくさんの声を頂きました。

JA②.JPG      2010④.JPG

「カッコイイ、ピカピカ」

「こんなんあるんか~、見たこと無いわ~」

「もっと早く知りたかった」とは、FRPで荷台用カバーをお金をかけて作られた方の声。

2②.JPG

そして、中でも1番言われたのは・・・

「りくつな~」

 これは石川弁で 「巧みな ・ よく考えられている」という褒め言葉だそうです。

自社製品を方言で褒めて頂くのは とても新鮮です(^-^)

 

今後も各地の催しに参加して、トラボをたくさんの方に知って頂きたいと思います。

お近くでお会いできるのを楽しみにしています。

 

トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

 

10月27~30日開催された、展示会「メッセナゴヤ2010」にトラボを出展してきました。

nagoya2010_1.JPG

木枯らし1号から始まり、雨、風、おまけに台風と屋外展示場にとっては悪いコンディションでした

 

nagoya2010_6.JPG 

 

強風のため、用意したテントは骨組みだけでセッティング。

このほうが目立って良かったかも知れません(笑)

骨組みのてっぺんには青い回点灯を付けてアピールです。

 

 

  

会期の4日間、多くのお客様にご覧いただくことが出来ました。

nagaoya2010_3.JPG

nagaoya2010_4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

「今までにありそうでなかった商品ですね」

「しっかりとした造りになっていますね」

「上だけじゃなくって、底もあるんですね。なるほどボックスかぁ、これなら雨は入らないよね」

「なにこれ?ピッカピカでかっこイイ」

「これは売れると思うよ。積荷の盗難で困っている人は多いからね」

「最近、軽バンを買ってしまった。もっと早く知っておけば・・・残念」 等々・・・

 

本当に多くのご意見ご感想をいただきました。

 

nagoya2010_5.JPG 

 中には、

「以前から見たい見たいと思っていました」

「実物を見て購入する決心がつきました」

など、以前からトラボHPを見ていただいている方にもお会いすることができ、とても楽しく盛り上がった展示会でした。

 

 

 

 

あいにくの天気にもかかわらず、多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございます。

トラボが少しでも皆様のお役にたてれば幸いです。

名古屋の方々とは商品に対して真剣なお話ができ、「名古屋まで行って本当に良かった」と思っています。

また機会がありましたら、トラボ車で名古屋へ参りたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。(弊社営業)

 

 

トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

 

10月23、24日の2日間、こまつドーム(石川県小松市)で開催される

                       「2010 JAまつり」にトラボを出展します。

jamaturi2010.jpg 

 

 

『地産地消で小松をまるかじり』

をテーマにハクサイやダイコンなど新鮮な農産物

がJAまつり特別価格で販売されます。

 

地元の皆様はもちろん、近県の方も是非、お立ち寄りください。

 

 

 

JAまつりはこちら 

http://www.ja-komatsushi.or.jp/topics/event/2010/09/24/955 

 

 

 

トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

 

 

キャリアパイプの差込み穴位置を変更。より便利になりました。

 

ushiro1.JPG ushiro2.JPG 

 

キャリアパイプを使用しない場合、中央に5本まとめることで両ハッチの開閉が出来ます。

 

ushiro3.JPG ushiro4.JPG

詳しくは、下記までお問い合わせください。

  メール: sanyo@resinkk.com

  フリーダイヤル: 0120- 456- 933(担当:深田)

 

 

トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

トラボ車で全国をまわっている営業部長から画像が届きました。 

 

これは岐阜県の白川郷での写真です。

fujiwara.jpg

 雰囲気のある茶店ですね。ひときわトラボが目立っています(^v^)

 

 

こんな場面にも遭遇したりします。

かやぶき屋根の張り替えですか・・・なかなか見る機会はありませんねー

fujiwara3.jpg

 

只今、営業部長は東京に滞在中ですが・・・

明日から一気に北上し、東北で一週間ほど滞在します。

         ↓

その後、当社がある中国地方まで一気に南下する予定です。

 

トラボをご覧になりたい方、この機会に、ぜひ、ご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-456-933  E-メール:sanyo@resinkk.com

 

営業部長がトラボで参ります!!

 

 

トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

 

 

 

 

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちニュースカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはドッグバスです。

次のカテゴリは社員ブログです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。