お客様の声


トラボ営業の深田です。

長野県や静岡県からトラボのお引取りに来られるお客様がいらっしゃるなか、同じく遠方の富山県からお引取りに来社されたU様からお便りをいただきました。

「荷物が濡れないようにするため」 と 「積雪対策」としてご注文をいただいた訳ですが、なんと2年前から注文を決めていらっしゃったとのこと!
やっと手にすることができたと、とても喜んでいらっしゃいました。




(以下、U様からのお便りです。)

11月1日トラボ引取時には、お世話になりました。

近くに親戚があったので、敢えて引取にしましたが、
実際の搭載の仕方や工夫、アドバイスなどを得られたのが、非常に良かったと思います。

Usama_sambar.JPG


2日に富山に帰りましたが、途中福井から大荒れの天候でしたが、走行には全く問題なく、中に浸水も無く作りの良さを実感しました。
これが、フレイトカバー(いわゆる「平シート」)の場合は、まず高速走行時、カバーがばたついて安心して走れたもので無く、浸水でカバー内の物が雨で濡れてしまいます。

降雪の時期を含めての使用感を改めて連絡するつもりでいます。

良い買い物でした。

ありがとうございました。




U様、遠方からわざわざありがとうございました。
とてもきれいなサンバー、555ナンバー、そしてナンバープレート付近のバックカメラが印象的でした。

トラボを搭載後、全体を眺めながら
ホイールはスチールではなくてアルミをイメージされたようです。
アルミの方がよりカッコよくなりますね。

降雪時期のご感想、お待ちしております。
このたびは誠にありがとうございます!



(そういえば降雪地域のユーザー様でこんなご感想を頂いたことがありました。)

「トラボを搭載していると雪道走行が安定するよ!」

トラボの適度な重量が軽トラのお尻の軽さをカバーしているそうです。










トラボ営業の深田です。


トラボHPを通じてご注文をいただくことが本当に多くなりました。
この場をかりて、皆様には感謝申し上げます。

お顔も存じ上げないユーザー様がたくさんいらっしゃいますが、電話やメールでのやりとりでお人柄などが伝わってきます。


今回ご紹介するユーザー様は、メールでいつもお礼の言葉を頂き、窓口の私にとって大変励みになっておりました。
問題なく搭載も終わり、画像とともに嬉しいコメントを送って頂きました。




aichi_t1.JPG

















(以下、T様からのメールです。)

9月21日の午前中にトラボが福山通運◯◯支店に届き、早速受け取りに行ってきました。

午後の半日を使って、スバルトラックに乗せました。ぴったりと納まり感動しました。

色も丁寧に塗装してあり感心しました。有り難うございました。

実物を初めて見ることになりましたが、想像した以上に良くてきていて感動しました。

これからは、どんどん走り回って地域にアピールしていきます。

なお、写真を添付しましたのでご覧ください。

自画自賛ですが、かっこよくなりました。

aichi_t2.JPG
















T様、ありがとうございます!

トラボ現物をご覧になることなくご注文を頂く方が多いのは、こうしたユーザー様の声に支えられているんだ!ということを忘れず、今後もお客様の対応をしていきたいと思います。





軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

久々の更新となってしまいました。

今日は愛媛の「がんこ職人」さんをご紹介します。

かなりこだわってトラボをカスタマイズされています。

ご丁寧に写真とその説明の文章も書き添えて送っていただきましたが、

写真を見れば一目瞭然ですね。

すごいです!当社も大感激、大感謝です。

では、各写真で「がんこ職人」さんのこだわりをゆっくりご覧下さい。

そして、どしどしパクって下さい。パクリはOKとのことです。

ganko01.jpg  ganko07.jpg  ganko05.jpg

ganko15.jpg 

「がんこ職人」さん誠にありがとうございます。

さらに詳しい内容をご覧になりたい方はこちら

ganko04.jpg  ganko22.jpg  ganko16.jpg   ganko18.jpg   

ganko19.jpg   ganko17.jpg   ganko03.jpg   ganko20.jpg    

ganko21.jpg   ganko02.jpg   ganko06.jpg   ganko08.jpg     

猛暑の夏ですがお身体にお気を付けて、尚一層のご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

 

お客様の声 埼玉県

|

 

 こんにちは、トラボ営業の深田です。

本日は、埼玉県の大熊様からトラボ画像を頂きましたのでご紹介します。

 

001.jpg   003.jpg 

 

トラボお届け後の様子伺いのお電話で、

軽トラックにバックモニターを付けました!」とのお話を頂きましたので、

「是非、画像を送ってくださいsign01 お願いしますsign03」と

何度もお願いしてしまいました。

 

 <カメラ取付>                <ルームミラー型モニター>

004.jpg   005.jpg 

 

(以下、大熊様からのコメントです)

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  

  先日は、電話での連絡有り難うございました。

貴社の意気込みを感じさせられ、熱心な姿から写真を送ることにしました。

 

トラボの積み下ろしに、安いウインチをネット上で探したので

足場パイプを利用した移動式ウインチを今製作中です。

軽トラからトラボを吊り上げて保管台に移動させて下ろす一連の動作を、

このウインチの操作ボタンで行います。002.jpg

  

皆さんからの情報でトラボを益々良いものに

仕上げられることを祈っています。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

クルマ弄りが好きな大熊様、カスタマイズの様子を教えて頂きありがとうございます!

興味深く拝見させて頂きました。eye

是非今後とも、より便利となったトラボをお役立て頂ければ幸いです。

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

 

 

  トラボと林檎_加工.jpg

 長野県のトラボユーザー様より、季節のお便りを頂きました。

いつもありがとうございますhappy01

 以下、ユーザー様より頂いたメールです。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 朝夕の冷え込みが日毎に厳しくなり、今朝は辺り一面雪景色の冬本番を迎えた信州です。

 我家の自動車達は、例年より1週間早く冬用タイヤに履き替え、万全の体制?で

冬に立ち向かいます。

 山陽レジン工業の皆様には、如何お過ごしでしょうか。岡山の地は冬用タイヤなどあまり

馴染みがないと推察しますが、信州の冬は「コレ」が無ければ動きがとれず、

正に「冬の必需品」です。昨年9月、貴社から当地へ「お輿入れ」したトラボも

冬用タイヤを装着し、元気に2回目の冬を迎えようとしています。

 私は、10月からトラボ軽っトラを通勤用自動車にしました。以前は仕事の都合で

軽箱バンと軽トラを使い分けていましたが、今度はトラボが「通勤の主役」となり

毎日軽快に走っています。

 このブログをご覧になっている長野県の皆さん、長野市周辺で荷台に

「素敵なボックス」を搭載し、颯爽と走る軽トラは「私のトラボ軽っトラ」です。

どうぞお気軽にお声を掛けてください。(笑) 


  ところで、晩秋の信州は、たわわに実った林檎(ふじ品種)appleの収穫で農家は大忙しです。

トラボと林檎_加工.jpg

 知人の林檎畑にて。ほぼ収穫を終えようとしている林檎は、色付けを良くするため、

枝に残っている葉を全部落とすとともに、地面に銀色シートを敷いて

実全体に日光を当て、最後の調整を行います。

 そんな林檎の赤トラボのコントラストをご覧ください。

 

 これから年末に向け、貴社の皆様も何かとご多忙のことと存じます。

どうか健康に留意され、ちょっと早いですが「良い年末年始を迎えられますよう」

トラボ共々信州の空の下から祈っています。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 長野県のY様から、トラボが元気で頑張っている様子をお伝え頂きました。

このようなご活躍のお知らせを頂きますと、弊社社員一同も元気が出ますsign01

因みに岡山でも、弊社のある南部は比較的、冬用タイヤ無しでも過ごせる場合がほとんどですが、

津山や蒜山などの北部は気候が異なり冬は積雪も多いので、冬用タイヤも馴染むところです。

Y様、いつもお心遣い溢れるお引き立てを頂き本当にありがとうございます。

お身体に気を付けられて、新年も一層のご健勝を祈っております。

 

 長野市周辺にいらっしゃる方、Y様のトラボ軽っトラを見かけたら要チェックですeyeshine


 

軽トラ専用荷台ボックス トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

 

 

 こんにちは、文月です。

昨年9月にトラボをご購入頂き、以前もご紹介させて頂きました

信州のユーザー様より、またまた先日、丁寧なお便りを頂きました!

 

       収穫期の杏畑.jpg
 

 現在、収穫の始まっているという

アンズと一緒に、トラボを写した写真を頂きました。

生き生きした明るい色の実に彩られ、

景色も華やいでいるようです。

 

 

 

 

 

トラボと杏花.jpg そして、実を結ぶ前の、

山里一面を優しい色に染める 花の時期、

春の写真も添付してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

(ユーザー様のメールより) 

 『トラボは、相変わらず元気です。我が家の奥さん曰く

「大きなスーパーの駐車場でも、トラボ軽ットラは一目瞭然、何処に停めてもスグ判る!

逆に、トラボが載ってない軽トラはタダの軽トラ。田舎じゃあまりに多過ぎて判別不能ッ!」

 出掛ける先々で皆さんの注目を集めています。あまりに注目されるため、

何時も綺麗にしています。

 そんなトラボも、農作業がある時はガレージで一服(一休み)です。

 トラボは自重が50Kg少々ですので私一人で着脱しています。

 方法は、リンゴ用のコンテナを3ケ軽トラ後方に据え、後ろからトラボを引きます。

ギリギリまで引き下ろしたところで、荷台上からトラボをコンテナ上に下ろして終わり。

この間、数分です。

 搭載は、この反対で、荷台上からトラボの片隅を引き上げます。次に、下から

トラボ全体を押し上げて完了。簡単です。

 信州の方言で、手間を惜しまず、積極的に物事を行うことを「ズクがある」と言いますが、

これからも「ズクを出して」トラボ搭載で走り回ります!』


 

季節が巡り、信州で初めての夏を迎えたトラボも、

元気で張り切っているとの事、お役に立てており嬉しいですhappy01

信州の夏は比較的涼しいとはお伺いしておりますが、梅雨明けからいよいよ夏本番!

どうぞお体に気をつけて、「ズクを出して」、末永くトラボをお役立ていただけると幸いです。

 

 

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

 

お客様の声 新潟のH様

|

 

 先月、桜の咲く頃にトラボを納品させて頂いた、新潟県のH様より、

嬉しいメールと、トラボの写真を頂きましたのでご紹介します。

 

 

T-001.jpg

(以下、H様からのコメントです。) 

お世話になっております。

写真は、トラボを乗せた直後、

自宅脇で撮ったもの1枚。

あとちょうどこちらは桜満開の

時期ですので昨日撮った

それらしきもの2枚を添付します。

 

トラボ本体の感想ですが、予想どおり

仕上がりも、細部においても

納得できるもので、山陽レジン工業さんの品質に対する意気込みが感じられました。

T-002.jpg 

会社の友人に見せたら、

「メーカーオプションか?」とか「改造車か?」と

驚いていました。

完成度が高い証拠ですね。

 

実を言いますと私は会社員で、

農家でも自営業でもありません。

なので仕事として軽トラックが必要なわけでは

ありません。

ただ以前からその利便性から、いつかは軽トラックを買ってやろうと思っていまして、

現在乗っているレガシィがつぶれたら次は軽トラックを、

しかもスバル伝統の構造を持ったサンバートラックと決めていました。

ですが、今年の2月でサンバーの生産が中止と判り、

T-003.jpgレガシィをそのまま所有し、サンバーを

買うことにしました。

 

今のところサンバーは通勤、買い物などの

気軽な足として使うつもりです。

そういう意味で、トラボを乗せる事で、

そのデザイン性から他の軽トラと

差別化できるかなと思っています。

これからいろいろと使ってみますので、

また何かありましたらメールさせていただきます。

 

 

 とても美しい景色とともに写真を送ってくださり、桜色に溶け込むトラボがとても

良い雰囲気ですね。

 この春に新調の軽トラと合わせて、特注色のスターリングシルバーメタリックで

ご購入くださいましたH様。

そんなこだわりのH様に、トラボのデザイン、そして細部の仕上げまでお気に召して頂けて、

頂いたメールが大変ありがたく、今後の更なる活力となります!

 またお気軽に、ご連絡くださいね。お待ちしております。

 この度は、大変嬉しいメールをありがとうございます! 

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

 

 皆さまよい年をお迎えのことと存知ます。文月です。

三が日を過ぎ、弊社も営業を開始致しました!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 またまた、とても嬉しい年賀状を頂きましたので、ご紹介致します。

昨年9月にトラボをご購入くださいました、信州のユーザー様です。

 

「トラボが雪の中疾走している写真を送りますね!」

 

昨年メールを頂き、楽しみにしておりました。

そしてこのたび、 素敵な年賀状を頂きました!happy02

 

 

ユーザー様年賀状.jpg

 

 トラボが、雪の中でも活躍している光景を見せて頂き、 感激です...!

「元気に」というお言葉に、我が子のような愛情をトラボに注がれているようで、

嬉しい限りですconfident ありがとうございます。

 凛と冷え込む季節ですが、この度のお便りを拝見して、心温まる思いです。

そして改めて、弊社ももっとがんばろう!と力になりました。

 

 トラボがこうして頑張っている姿を、全国各地のみなさまに、

もっともっと見ていただけるように、今年も更に精進してまいります。

 まだまだ寒さ厳しいですが、お身体にお気を付けください。

 本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

 

ユーザー様より(神戸市)

|

 

神戸市のユーザー様から、先日、お電話を頂きました。

 

スバルのサンバー(シルバーメタリック色)を

お使いで、今年の7月にトラボをご購入くださった

ユーザー様です。

基本的にメタリック色とソリッド色は異なりますが

出来るだけ近い色(特注色)で製造しました。

 

(←今見ると、日差しや軽トラの影、緑など

写真から「夏」を感じますsun 

 

 

トラボを大切にご活用頂いていて、お使いのシーンを他の方からも注目頂き、

よく声をかけられることなどを、お話しくださいました。

 

TSUTAYAの駐車場からこの度のお電話を頂く直前にも、

通りすがりの方に声をかけられた

30023.jpg

とのことです!(笑)

ユーザー様の親しみやすいお人柄の

なせる技ですねshine

 

トラボをお使いの方にお喜び頂いて、

また、お見かけ頂いた方にも関心を持って頂き、

メーカーとしましても嬉しい限りで、

弊社社長も大変喜んでおります!

嬉しいお便りをありがとうございますhappy01 

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

お客様の声 奈良県

|

 

こんにちは、トラボ営業の深田です。

本日は、奈良県にお住まいのユーザー様からいただいたお便りと画像をご紹介します。

何台ものお車をお持ちで、ご自分でいろいろカスタマイズされるクルマ大好きのお客様です。


 

 (以下、お客様からのコメントです。)

10489538_1322393376_140large.jpgいや~コレはホントに便利です!

当然、雨の日の大量の買い物も、

また大物の買い物をして数店回る時でも、

施錠も出来るし嫁もかなり気に入ってます。

トラボのおかげで、(購入したての)愛車

ワゴンRスティングレーの出番が全然無く、

未だに雨天未走行、走行距離1000キロで

先日慣らしが終わったところです。

 

先にトラボを買っていたらおそらくスティングレーは買っていなかったでしょうね(笑

10489538_1322393391_121large.jpgマジでもっと早くに欲しかったです。

今回サンバー生産終了の誘惑に負け乗り換えを決めて

納車待ちですが、

トラボは簡単に載せ替えも出来るんでそこも魅力です。

 

 

 

 

お便りありがとうございます!

いつもピカピカに磨いて、ご夫妻でご愛用くださっているとのことで嬉しいですね。

カスタマイズもなさるというこだわりのお客様に、トラボをこのように喜んで頂けて、

当社としましても本当にうれしいです。

 

サンバーの納車も楽しみですね。トラボを搭載した姿も、是非見せてください!

またお便りお待ちしております。

 

 

 

軽トラ専用荷台ボックス トラボのページはこちら http://www.trubo.jp

 

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお客様の声カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはお使いの皆さま 一覧です。

次のカテゴリはお知らせ・ご案内です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。