トラボブログ


トラボ営業の深田です。

長野県や静岡県からトラボのお引取りに来られるお客様がいらっしゃるなか、同じく遠方の富山県からお引取りに来社されたU様からお便りをいただきました。

「荷物が濡れないようにするため」 と 「積雪対策」としてご注文をいただいた訳ですが、なんと2年前から注文を決めていらっしゃったとのこと!
やっと手にすることができたと、とても喜んでいらっしゃいました。




(以下、U様からのお便りです。)

11月1日トラボ引取時には、お世話になりました。

近くに親戚があったので、敢えて引取にしましたが、
実際の搭載の仕方や工夫、アドバイスなどを得られたのが、非常に良かったと思います。

Usama_sambar.JPG


2日に富山に帰りましたが、途中福井から大荒れの天候でしたが、走行には全く問題なく、中に浸水も無く作りの良さを実感しました。
これが、フレイトカバー(いわゆる「平シート」)の場合は、まず高速走行時、カバーがばたついて安心して走れたもので無く、浸水でカバー内の物が雨で濡れてしまいます。

降雪の時期を含めての使用感を改めて連絡するつもりでいます。

良い買い物でした。

ありがとうございました。




U様、遠方からわざわざありがとうございました。
とてもきれいなサンバー、555ナンバー、そしてナンバープレート付近のバックカメラが印象的でした。

トラボを搭載後、全体を眺めながら
ホイールはスチールではなくてアルミをイメージされたようです。
アルミの方がよりカッコよくなりますね。

降雪時期のご感想、お待ちしております。
このたびは誠にありがとうございます!



(そういえば降雪地域のユーザー様でこんなご感想を頂いたことがありました。)

「トラボを搭載していると雪道走行が安定するよ!」

トラボの適度な重量が軽トラのお尻の軽さをカバーしているそうです。










トラボ営業の深田です。


トラボHPを通じてご注文をいただくことが本当に多くなりました。
この場をかりて、皆様には感謝申し上げます。

お顔も存じ上げないユーザー様がたくさんいらっしゃいますが、電話やメールでのやりとりでお人柄などが伝わってきます。


今回ご紹介するユーザー様は、メールでいつもお礼の言葉を頂き、窓口の私にとって大変励みになっておりました。
問題なく搭載も終わり、画像とともに嬉しいコメントを送って頂きました。




aichi_t1.JPG

















(以下、T様からのメールです。)

9月21日の午前中にトラボが福山通運◯◯支店に届き、早速受け取りに行ってきました。

午後の半日を使って、スバルトラックに乗せました。ぴったりと納まり感動しました。

色も丁寧に塗装してあり感心しました。有り難うございました。

実物を初めて見ることになりましたが、想像した以上に良くてきていて感動しました。

これからは、どんどん走り回って地域にアピールしていきます。

なお、写真を添付しましたのでご覧ください。

自画自賛ですが、かっこよくなりました。

aichi_t2.JPG
















T様、ありがとうございます!

トラボ現物をご覧になることなくご注文を頂く方が多いのは、こうしたユーザー様の声に支えられているんだ!ということを忘れず、今後もお客様の対応をしていきたいと思います。





軽トラ専用荷台ボックス トラボ トラボのページはこちら http://www.trubo.jp


トラボ営業の深田です。


9月10日(水)にコンベックス岡山で開催された『しんきんビジネス交流会』に行って来ました。

shinkin2014_1.JPG


『牛乳販売店』の方々

『高齢者向け弁当宅配』を計画中の方

『中古車販売店、カー用品販売』の方々など

多くの方々がトラボに関心を持っていただいたようです。




『あそこの牛乳販売店で牛模様のトラボを見たよ』とか

『通勤時に2号線でよく見かけるよ』など、お声も頂きありがとうございます。

shinkin2014_3.JPG
                 (トラボ組立担当が対応中)



あとは、良い商談になるよう頑張りたいと思います。





トラボ営業の深田です。

9月に入り、また暑さが厳しくなっています。
皆さま熱中症に気をつけましょう!


さてさて、、、
本日は会社近くのディーラーさんにアポイントをとりまして、
新型ハイゼットトラックにトラボを搭載してきました!

new_hijet_trubo_2.JPG

展示車は「ブルーマイカメタリック(B58)」


new_hijet_trubo_1.JPG


new_hijet_trubo_3.JPGのサムネール画像

後部真横からの画像です。
ピッタリ収まりました。

荷台寸法上、必ず搭載できると思っていましたが、現車に搭載確認できて安心です。

これで自信を持ってお客様への対応ができます。












トラボ営業の深田です。

トラボユーザー様から画像を送って頂きましたのでご紹介します。



(スバリスト達が集まったサンバーのオフ会で撮影~ camera


wr_1.jpg

wr_2.jpg

wr_3.jpg

wr_4.jpg

サンバーWRブルー リミテッド
前評判もあり、軽トラと軽バンで
限定1000台が発表後に即日完売 したサンバー!


このサンバーと同色塗装されたトラボ車2台です!!





私はトラボ営業として、このトラボ車所有のお二人の方とお会いしておりますが、このお二人はオフ会でお知り合いになられたとのことです。

同じトラボ車ということもあって、楽しいオフ会になったことでしょうhappy01

貴重な画像をありがとうございます!



次回のオフ会のご報告お待ちしております!!








トラボ営業の深田です。

今年の8月にハイゼットトラック(ジャンボも含む)がモデルチェンジをするという噂が流れています。



ハイゼットトラックは平成11年頃に新規格車両になってからもモデルチェンジをしていますが、荷台寸法は変わっていません。

今回もトラボ搭載は大丈夫だよね! と思いつつ、ダイハツ工業さんへ問合せてみましたが、、、


hijet_1.jpg






今現在、お伝えできる情報はありません。






、、、新しい情報が入ったら、またブログでお伝えします。








岡山県産業振興財団の実施する研修に行ってきました。
ユーミーマンションでお馴染みの土井建設の方と知り合いになり
ました。

で、
なんとトラボの宣伝をして頂けることになり、今回研修のあと いざ
工事現場へ。

doi01.JPG

doi02.JPG


積み込んだ所へ職人さんが来て、
「前に、RSK(山陽放送)ラジオのCMでトラボ聞いたことあるぞ」
とのことでした。

総社で知って頂いている方がいてちょっと嬉しかったです。











みなさま、お久しぶりです。
トラボ営業の深田です。
ブログページがメンテナンス中となっており、ブログ更新が出来ておりませんしたが、ようやく更新ができるようになりました。
 
 
さて、5月のことになりますが、トラボ車がまちづくり事業に活用されているという、秋田県二ツ井町からたいへん嬉しいお客様の声が届きましたのでご紹介します。


kimitora_1.JPG

 
この度は、大変お世話になりました。
 トラボを添付写真の通り、まち興しの一環で、きみトラ号として、
 地元二ツ井町中心部のにぎわいを取り戻そうと街の中を駆け回って活躍しております。
 


地元新聞 北羽新聞4月11日の紙面
 
ピンクの「きみトラ号」出発式
 二ツ井町商工会(菊池豊会長)が、能代市の支援で取り組んでいる恋文のまちづくり事業に活用する軽自動車・きみトラ号の出発式は10日、二ツ井町駅通り商店街の「恋文すぽっと きみまち」で行われた。車体をピンク色に塗装したきみトラ号は、関係者が見守る中、女性スタッフの運転で恋文のまちPR、地域、商店街活性化の期待を担い、街へと飛び出した。 
 
地元商工会・観光協会ブロブにも紹介され
 
 

kimitora_2.JPG





kimitora_3.JPG







 
テレビ朝日放送のニュースにも取り上げられ、世界で一台しかない軽トラックとして、一躍脚光を浴びています。
 

 







今回は二ツ井商工会の菊池会長様から直々にメールを頂きました。
ありがとうございます!

メールを頂いてすぐに社内に掲示し、社員みんなで拝見させて頂きました。
まちづくり事業でお役に立っているということで、ほんとうに嬉しいです!
ありがとうございます!
晴れの国おかやま から「恋文のまちheartふたつい」の更なるご発展をお祈りします。





 
 
 
 
3月12日. 愛媛信用金庫ビジネスマッチングフェアにトラボを出展してきました。

 e-01.jpg  

会場は、松山市の「アイテムえひめ」. 多くの来場者がお立ちより
下さり、トラボに興味をもって頂きました。

 ehime-04.JPG
ehime-05.JPG

ゆるキャラ《いのとん》にもトラボを見てもらいました。 TVの取材も
受け、今後に期待したいところです。 



さて、前日に搬入を終え、有名な道後温泉に宿泊。

 ehime-03.JPG


日本三古湯の一と言われる重要文化財である共同浴場
「道後温泉本館」。

 夏目漱石の「坊っちゃん列車」「坊っちゃんカラクリ時計」など、

ehime-01.JPG ehime-02.JPG


少しだけ楽しませてもらいました。







積雪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

今日は雪が積もりましたsnow

積雪10cm...いや、12cm。


雪国の方からすれば大したことではないのでしょうが、ここ岡山県南部では何年かに1度のかなり珍しいことなのです。

 


.26.2.8-1.JPG

トラボにも雪が積もりました。
でも、中に入っているものは大丈夫です。
これからも雪にも負けない軽トラ用のボックス「トラボ」を宜しくお願いします。

 

雪のリースができていました。

26.2.8-2.JPG

 

 

 

 



ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちトラボブログカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはその他です。

次のカテゴリはドッグバスです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。